2018/08/31 07:54

wham SHOP 

autumnCollection!

 

 

今日も暑かったですね( ;∀;)

まだまだ夏服が手放せません(´;ω;`)

でもでも!秋はもうそこまで近づいています!

 

秋になってからじゃ遅い!

ということで、autumnCollectionと題して

wham SHOPがオススメする

秋に着てお出かけしたい洋服を

紹介していきます!

 

本日はこちら!!!

 

 

【カラー】
カーキ ブラック

【サイズ】 
バスト104 / 着丈109 / 袖丈52

 

2wayで着られるロングワンピジャケット!

なんてったって、行楽の秋ということで

旅行のお供にいかがでしょうか!

荷物を減らすのにもってこいな1枚です(*'▽'*)

 

ワンピとして着てもよし、

上から羽織るジャケットとして着てもよし!

可愛くもかっこよくも着こなせると思います♬

 

 

 

ウエストも絞ってありますので

スッキリ見えます☆

袖も暑い時期はボタンで留めても

可愛いですよね♡

 

色はカーキとブラックの2色展開です。

秋らしいのはカーキですよね♡

いろいろな色に合わせやすいので

着回し力もバツグンです(*´◒`*)

 

 

いかがですか(o^^o)

オシャレをして秋を楽しみませんか?

秋に向けて新作をたくさんご用意しております。

ぜひお店にも遊びに来てくださいね♬